虹のさき

神戸でご提供しているカウンセリング方法についての情報を掲載しております

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

カウンセラーの日々のちょっとした出来事なども発信いたします

「チャクラぬりえについてもう少し詳しく知りたい」「実際のぬりえを見てみたい」など、ご提供しているカウンセリング方法に関する様々な情報について神戸から発信しております。また営業時間の変更など大切なお知らせを掲載している他、少しでも楽しんでお読みいただけるようカウンセラーの日々の出来事などについても綴ってまいります。
セラピーでは、色からココロの隠れたメッセージを読み取り、自分自身を客観的に見つめ直すことで問題を解決していきます。

もうすぐお盆休み・・・仕事は休みでも、主婦にとっては休みのようで休みでないですよね。自分磨きもしたいけど、なかなかまとまった時間も取れないそんなワーママさんのために虹のさきではサクッとでき…

明日、8月8日は占星術的に特別な意味のある日だそうです。また、新月と言う部分でも何かアクションを起こすことがいいようにも感じますよね。ただ、そうとは分かっていても何をすれば・・・と思ってお…

お久しぶりで~す! ゴールデンウィークも終わり、そろそろ動き出したいところですが・・・ まだまだそういう訳にはいかなさそうです(>_

ようこそ、「虹のさき」のホームページへ! 何するところ? と思っておられる方も多いと思います。 ではここで、少し自己紹介を・・・ 私は数年前働いていた職場で、「色」がいたるところに使われてい…

「チャクラぬりえについて教えて」「悩み相談をしているカウンセラーについて知りたい」など、ココロの問題でお悩みを抱えている方でサービスを受けようか検討されている方に、ご提供しているセラピー方法についてご紹介いたします。お悩み相談では、転職相談といった職場や仕事などキャリアに関するお悩みから、家事・子育てなど家族に関するお悩みまで、毎日を忙しくされている女性の方をサポートしております。特にセラピーの中心となっているチャクラぬりえは、絵柄に色を入れることでご自身を客観的に見ていきます。
毎日時間に追われ、自分と向き合う方法を忘れてしまうことで「自分自身の気持ちが分からなくなっている」ことから、様々な悩みが生じます。自分自身と向き合うことで、ココロを軽くし毎日を清々しく過ごせるようサポートしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。