虹のさき

日々、メンテナンス

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

日々、メンテナンス

日々、メンテナンス

2021/05/14

お久しぶりで~す!

ゴールデンウィークも終わり、そろそろ動き出したいところですが・・・
まだまだそういう訳にはいかなさそうです(>_<)

でも、体をどこかに移動させることは現時点困難な状況ではあっても、心や気持ちを動かすことは、かえってこの今の状況になったからこそ出来る事も多くなっているんじゃないかしら?と思う事も♪

子育て中の私にとっても、仕事をしつつ、隙間時間をつかって自身のスキルアップのための講座を受けることも可能な時代となっています(*^。^*)

今日はそのスキルアップの日



セラピストといえども・・・いえ、セラピストだからこそ自身のメンテナンスは必至!!が私のモットー
自分自身を振り返ることはさらなる成長に大いに役立つと感じています。

皆さんにぬりえセラピーを提供している立場でもある事から、スキルを少しでもアップさせていきたいと考え、私も定期的にぬりえセラピーをしております。

今日はその締めくくりの日。

私がぬりえセラピーと出会った5年前と比べてみると・・・



どうですか!この違い!!

同じ図柄だと一目瞭然ですよね。

5年前はまだまだ自分に自信がない私がるのを色の濃さ1つ取ってわかると思います。

こうやって、自分自身の過去と現在を「見える化」出来るのもぬりえセラピーの特徴の1つと私は感じています♪

こうやって見える化していくことで、また次の行動へと繋がりますしね(*^。^*)

 

さぁ~、動き出していきますよ!! Go!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。